2010.06.19 「家」購入。
今週土曜日は久々にサーフィンお休み。
というのも、そろそろ引越し大詰めになってきたから

金曜日は最終契約完了。
これで晴れて正式にマイホーム。

かなり年数イッった中古住宅だけれど、それでも我が家には立派なお城
この不景気の中、躊躇するところもあったけれど
周りの後押し、協力もあり踏み切った。

あとは、人生最大の借金を返すのみ!
前を見続けて頑張ろう。

そんなサーフィンお休みに週末は、久々に穏やかな瀬戸内の海遊び
1006191.jpg
いつもの高い波と違って随分泳ぎやすそう!?(*^m^*)
1006192.jpg

あと気になる一つ。
7年間暮らした家を離れて新しい家に、ぴぴは馴染んでくれるかなぁ?


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/251-44b976b3
