この週末は久々に四国カルストでキャンプに行ってきました。
我が家のnewアイテム。
キャンプ道具ではないけれど犬連れだと、トイレから一番遠い場所を確保になるのでキャンプ場ではなにかと便利かも。
0709karukya1.jpg

今日の宴はモツ鍋。下界ではまだ鍋という気温じゃないけどカルストでは鍋が美味しい気温です。
0709karukya2.jpg

この夜のお酒はQ家に頂いた宮崎地酒の芋焼酎きろく。
香りがよく、味はまろやかで、ぴぴ父と美味しいねーを連呼。
そしてお酒がすすむくん。。。
Q家の皆様、ありがとうございました!m(_ _)m

宴の間、ぴぴ父にへばりついていたぴぴですが、終焉が近づくと一人寝室へお休みなさーい。と去っていきます。
0709karukya3.jpg

テントから出て空を見上げると、来た時は雨も降っていて霧でまっしろだったのに、雨も止み満天の星!天の川までくっきりと。
月のない夜に晴れていると、ここの空は最高です。写真に収められないのが残念。。。
そして翌日は牛さんとご対面。ぴぴもすっかり慣れて牛を見ても全く平気。私達の方が牛からぴぴが見えないように気を遣います。。。
0709karukya4.jpg

休日の日中大賑わいのカルストを後にし、帰りは赤子によってぴぴの大好きな水遊び。
しばらく遊んでいると雨も振り出してきたので帰ることに。
0709karukya5.jpg

今週も楽しかったねーぴぴ!

しかし、カルストへはもうちょっと寒くなってからの方がよかったかも・・
日中は大型バスもやってきての大賑わいで。。。
なんとなく、以前より人が増えた!?と思うのは気のせいか、それとも道がよくなったからかなぁ~!?


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/25-9a71d4a8
