今週でしばらくおあずけ・・・と思って行ったサーフィン。
波は腰~胸くらい。セットが入るとびびってしまうくらいの高さはあったけど
次から次へと波がやってきてくれるので、さほど待たずに自分のレベルに合うサイズを選べて
良いコンディション♪
1006051.jpg

しかし、今日は今年に入って一番の人手・・・
そして、ショートの方もたくさん・・

で、他の浜辺へ移動したんですがこれが誤算(>_<)
もっと波があるかと思ったら、待って!待って!待って!やっと。。という感じ
時間の経過と共に更に波は消えてゆき、もう戻る事も出来ず今日のサーフィンは終了
帰りに元いた海を見てみると、午後になり人も少なくなっていて、更に良い波が・・・
はぁ~~完全に、不完全燃焼 
波を見ながらまた来週も・・・とお互い心に決めてました。

で、そのまま家には帰らずほっぺ家が行ってるキャンプ場にGO~
日曜日は用事があり、泊まる事は出来なかったんだけど、一度はどんな場所か見てみたかったのと
今から行けばほっぺ家に会えるかも!?という事で。

キャンプ場で合流し、すぐ我が家は帰るつもりがほっぺ家の、超美味しい燻製料理を
たらふくご馳走になり、ジャンケンで勝った父ちゃんはビールまでご馳走になり
よっぽど泊まって帰ろうかと思ったものの、ここで寝たら絶対朝早くになんか起きられない!
と分かってるから午前12:00を回っていたけど松山へ

帰り道、眠いだろうなぁ~~と思っていたら、途中々でタヌキ8匹、猪1匹に遭遇したおかげで
気を引き締めて、スピードも出さず安全運転で帰ることが出来ました。

ほっぺ家のみなさん突然の訪問にもかかわらず、本当にご馳走様でした
遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また今度!是非飲みキャンいたしましょう~♪

さらら家のみなさんも突然押しかけて、ろくに挨拶もお話もしないまま、また突然帰ってしまって
次回機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/249-6f299421
