今週もサーフィン・・・
掴んだっ!開眼した!!といっても、状況が違えば
またまたあれ!?おかしいな!?という状況・・・
少~~しずつの進歩は実感しつつも行ったり来たり、サーフィンは難しい・・・

3月にスタートしてから連休を除き、毎週片道3時間半かけての高知通い。
父ちゃんと二人で、ほとんど病気やね~~と納得し、感心し、あきれながら
それでも喜々としてる道中です。
それに付き合わされるぴぴはどうなんだろうなぁ~!?(*^m^*)

10ooki1.jpg

10ooki2.jpg

10ooki3.jpg
しかし、毎週連チャンもそろそろ打ち止め。

6月は一大イベントの引越し。
結婚してから13年間住んできた家にはたっくさんの荷物があるわけで
二人家族のわりにかなりの量で、その片付けとなると大変だから前もってと思いつつ
なかなかそれができない我が家。。。何事も押し迫らないと重い腰が上がりません・・・
毎週サーフィンどころではない現状。。
分かっちゃいるけど、今週で打ち止めと思っていたけど
やっぱ打ち止めは来週にしよう!
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/248-901c53e6
