土曜日はまたサーフィン。

先週は海に風があり、あまり良い波の状態ではなく、父ちゃんがボードがぶつかり喉を負傷したり
なんといっても父ちゃんの調子が悪くて “俺なんて・・・・・” “どうせ・・・”“向いてないかも・・・”
と、ひざを抱えて体育座りで砂浜をホリホリ・・・ 反省する始末
そしたら砂浜からハマグリが現れたりして、私はそれが可笑しくて、でも笑えなくて

という状態でしたが、今週は大岐の浜に別人になったような父ちゃんの姿が!

なんでも“開眼!”したらしく数々の波に乗っちゃう♪乗っちゃう♪
いっやぁ~~ホント。父ちゃん良かったね~ 私も良かったよぉ~~これで、どよ~んとならなくて済むよ~(*^m^*)

そして、もう一つ!!
またまた我が家に宝物が届きましたっ\(^o^)/
Qパパが撮ってくれたキャンプの時の写真!

これは、足が長く見える!と父ちゃんお気に入り(#^.^#)
1005gw1.jpg

母ちゃんとぴぴ!
1005gw2.jpg

1005gw3.jpg

1005gw4.jpg

1005gw5.jpg

1005gw6.jpg

1005gw7.jpg
こうして、また振り返ると楽しかったなぁ~~
またみんなに会いたくなってしまいました。

本当に、いつもいつもきれいなステキな写真を撮っていただき感謝感謝ですm(_ _)m
また次回も絶対撮ってください(笑)
毎回期待しております♪

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/247-8c175812