2010.05.16 久しぶり×2
昨日は父ちゃんの誕生日だったから
今日は、海の神様からステキなプレゼントがあるかも~♪♪
と、張り切って行ったサーフィンでしたが、残念ながらプレゼントはなく
やっぱり、他力本願じゃなく自力で頑張れということかー    はぁ~・・・

また次。頑張りましょう~(*^m^*)

そして今日は久々に御三戸へ行ってきた。
最近週休一日だったけど、急に仕事がヒマになっちゃったから今週は週休二日

ぴぴは大喜び\(^o^)/
アシカのように泳いで~
100516mimido1.jpg
陸に上がってカミカミ・・ホリホリ・・
100516mimido2.jpg
と、遊んでいると
見たことある車がっ!

あっ!久しぶりで~す!のほっぺ家登場~♪
100516mimido3.jpg
赤子帰りに我が家を見つけて立ち寄ってくれました(*^m^*)
100516mimido4.jpg

100516mimido5.jpg
ほっぺ家のはなちゃん、ゆずちゃん、あさひ君がダイナミックに遊ぶ姿を見て
俄然やる気になったぴぴ。
何度も々木を投げて~と催促
ぴぴもよく泳ぎました(*^m^*)
100516mimido6.jpg

この最近、仕事がハードだったのが急にヒマになったからかどうか
昨日一昨日とちょっと体調を崩してたんですが、早めの就寝でたっぷり睡眠とってなんとか復活。

来月の一世一代の大仕事を控え、それまで体調不良してるヒマなんかそれこそないんだけど
やらなきゃならない事山積みなんだけど

サーフィンもしたいし、ぴぴと遊びにも行きたいし、こちらも山積みだなぁ~~

って自分で積んでるだけ!?

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/246-441f7892