Anne家とティアラ家とお別れした後は、Q家と二家族で静かなキャンプ
翌朝は更に静けさを感じました(笑)

今日は笠取を散策しにおでかけ
1005031.jpg

元牧草地で
1005032.jpg
joyはめっちゃ楽しそうに駆け回る
1005033.jpg
着いた途端テンションなワンズで張り切って散策開始したものの
1005034.jpg
暑さのためしばらくするとテンション尻尾も
1005035.jpg
確かに今日は暑いよね~~次はクールダウンしに川へ行こうね~

最後に家族写真を撮ったら
1005036.jpg
父ちゃん。
撮ったはいいけど、家族が小さすぎて、顔も分からんし。。

記念撮影後、引っ付き虫で
1005037.jpg
可愛いね~(*^m^*)
1005038.jpg
そして、向かった川は
我が家はいつもの赤子広場
1005039.jpg
ここで、滋賀のQちゃんJOYちゃんと一緒に遊ぶとはね~~(*^m^*)
10050310.jpg

Q家には、いつも美味しい物と美味しいお酒をご馳走していただいて
ごぼうのパスタに、博多風水炊き、うなぎの塩焼き、クリームチーズに焼きたてパン
ワインに我が家は初の森伊蔵も!
感謝感謝です~m(_ _)m

あっ。。。 馬肉なかったけど。。。(笑)
10050311a.jpg  10050311b.jpg
10050311c.jpg  10050311d.jpg
最終日、荷物を片付けキャンプ場を後にして、あまりに暑かったからワンズをちょこっとクールダウン
10050312.jpg
そして、長かったキャンプももう終わり。
松山ICでお別れ
10050313.jpg

Q家の皆様、毎度毎度お世話になりっぱなしでありがとうございました
そして、なによりまたお目にかかれて楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

次回は是非、お宅訪問&コストコツアーでお邪魔させてくださいね。
では、またお会いできる日を楽しみにしておりまーす!!






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/245-21413436