2010.05.02 小田キャンⅠ
今年のGWも小田深山でキャンプ♪
4/30に仕事を終え、準備をしてから出発して着いたら午前2:00
流石に一足先に着いていたQ家と、こんばんは~の挨拶無しに即就寝。

朝起きて、すでに設営されていたQ家のランドロックに我が家の道具類を設置。
いつもはスクリーンタープを二つだったけど、このランドロックは広~~い!!
Q家とウチのキッチンツールにクーラーにテーブルやイスを置いても余裕の広さ。
ゆとりある空間提供をありがとうございます~

1005016.jpg

そして、今回我が家の、初お披露目道具達。
1005014.jpg

三年前に買ってこのキャンプにて初使用の、IWATANIツーバーナー
このツーバーナー今はもう販売中止で、父ちゃんが欲しくて欲しくて信じられない値段でオークションで競落とした代物。
それと、コカ・コーラクーラー。
これも父ちゃんが欲しくて欲しくて購入して、保冷力は先ず期待できない代物。そして栓抜き付き。
でも、キャンプに重いビンコーラやビンビールは持ってこないよなぁ~~ なので、道具入れとして使用

ま、たまには無駄も必要よね~~  ね!父ちゃん♪


しばらくすると前半合流ののティアラ家がやってきて、初めまして~のご挨拶(*^m^*)
と、これまた前半合流のAnne家もやってきて、久しぶり~(*^m^*)
で、早速川遊び♪
1005011.jpg
人間8人、犬9頭。
わらわら、わらわら
1005012.jpg
川でも、上に上がっても
なにがなにやら・・・誰が誰やら・・・
1005013.jpg

しばらく遊んだ後はみんなで小田深山荘で名物たらいうどんの昼食
1005015.jpg
その後、サッカーしたり、しごきの入ったキャッチボールしたり人も犬も入り混じってのボール遊び♪
1005017.jpg

夜はみんなでランドロックに収まって、今宵のメニューはメイン焼き物であとはみんな持ち寄りのいろいろ
美味しいお味に美味しいお酒に、みんなでワイワイ楽しい話に大盛り上がり\(^o^)/
楽しかったなぁ~~ しかし、写真が全然ない。。。

そして翌日はウチを除いてパパさん達は深山の主の案内で山菜取りへ繰り出し
お昼にはたくさんの収穫で帰ってきました(^^)v

そこで昼食は、Anne家の焼きそばあり~の、Q家のうどんあり~の
取れたて山菜の天ぷら~~で、〆はティアラ家のじゃこ天素上げ~~
1005018a.jpg 1005019b.jpg
10050110c.jpg 10050111d.jpg
贅沢な昼食後、深山を散策したり、昼寝したり
のんびり凄して一泊2日参加の、Anne家とティアラ家とお別れ

最後は9頭の記念撮影
10050114.jpg
みんな揃ってよく待てました(*^m^*) 上出来!

Anneちゃん達~、短い時間だったけど、また近々一緒に遊ぼうね~
10050112.jpg

8を取って、実は8ケ月のティアラちゃんの水遊びには驚いたよ~(*^m^*)
10050120.jpg

一緒に散策行って、とってもおりこうさんだったアビちゃ~ん♪でもちょっと草食べすぎ~
10050122.jpg

いっつも誰かにくっ付いてたヘリ君~ 今回あんまり交われなかったね~ 
10050121.jpg

10050113.jpg
また今度、コストコツアーの際にはよろしくお願い致します~m(_ _)m

Anne家の皆様、ティアラ家の皆様お世話になりました~
楽しい時間をありがとうございました~
またお会いできる日を楽しみにしておりますm(_ _)m
















Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/244-5a83f3f0
