2010.04.24 連続5週目
仕事も他も何かとバタバタ忙しい日が続いても、やっぱり今週も行ってしまう。。。
どんだけハマっているのだろう。

今回は今までのハードな波と違ってひざ。
ほんと!ひざ腰サイコー\(^o^)/
沖へ出るのも楽ちん♪ ウルフルズの“ガッツだぜ”を久々に口ずさまなかった。

そして天気も良くとってもきれいで人も少なくて
気持ちが良いね~!ぴぴ!
100424ooki1.jpg

引き潮の砂浜で、鏡の上のようやね~
100424ooki2.jpg

端っこに、こんな岩場もあって今日はちょっと探検
100424ooki3.jpg

今日の波はこんな感じです
100424ooki4.jpg

と、遊んでるとぴぴの行く先に!
100424ooki5.jpg
きゃぁ~! 立とうとしてる~! 乗ろうとしてる~!
しかし、立ち上がるのが遅~~い!

結果。

父は乗る事無く、再び海へと
pipiは浜へと
100424ooki6.jpg

こう載せると、まるでダメなようなので
ちゃんと立ってる写真もね~♪
100424ooki7.jpg

そしてさんざん遊んだら

もう、、もう帰ろーや、、、 疲れたし、お腹空いた。。。
と、顔中潮だらけにして訴えるのでした
100424ooki8.jpg

今回穏やかな海で、私は乗れたのは数回でしたがでもちょっと、なんかイイかも!?(*^m^*)
で次回挑戦が楽しみな感じで終われました

果たして次回、どうかなぁ~!?




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/243-167c41e6
