今週も残念ながら波が高く、下之加江に集中し大混雑・・・
100417ooki1.jpg
頑張って頑張ってパドリングし続けたけど、し続けただけで結局終わってしまった・・・

サーフィン終えて、大岐の波ははどんなだろう!?と
umihikoさんへお好み焼きを食べに行く序に見に行ってみた。

小道を抜けて
100417ooki.jpg
おんなじ方向見つめて。
見つめた先の海にはだ~れもいない。
流石にこの波じゃぁ危険でサーフィンは出来んね~
100417ooki5.jpg
と、話していたら
おっ!
ハマグリ漁師さん大丈夫!?
100417ooki2.jpg

と、更に兵!?腕に覚えアリ!?
100417ooki3.jpg

大丈夫なんかなぁ~~と思いつつも、その後を見ずにお腹すきまくってたので
umihikoさんへ行ってしまいました。

で、美味しいお好み焼を食べたあと、ストロベリーサンデーをTake out♪
車で待っているぴぴもおすそ分けできるように持参した紙皿に入れてもらいました

手作りのイチゴジャムのソースがとっても美味(*^m^*)
ぴぴも思いがけないお土産に大喜び\(^o^)/
100417ooki4.jpg
してヘンな顔~

はぁ~それにしても、何時になったら上達するのやら・・・・・
来週、初の5週連続になるかな~!?



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/242-b8049329
