2010.04.11 今週も♪
先週サーフィンスクールを受けて、習った事と筋トレの成果を試したくて

習ったといっても、一週間前に一度だけ、筋トレといっても20日ほどで成果って・・・
と思いつつも天候&波も怪しい中今週もサーフィンに行ってきました。

土曜日は波がかなり高いようだったから、ゆっくりめに家を出て日曜日の朝は5時起床。

起きると雨がざーざー降り。。
暖かくなってきたとはいえ、まだこの時期は雨だとかなりテンションダウン
どうしようか戸惑っていると、後から来た若いお兄さん二人連れが元気に着替えて颯爽と海へ繰り出して行き
それ見た私達は背中を押されたようにようやく海へ・・・

それにしても。若いってスバラシイ・・・

海も空も今日は暗い
100411simonokae1.jpg
山には霧も
100411simonokae2.jpg
こんな天気でも今日は人が多め。
大きな波狙いかなぁ
100411simonokae3.jpg
時々彼方から大きなうねりがやって来て、治まる事無く大きなままセットが入ってくる
今回私は沖にでるのもままならず、やっと出れた!と思ったら、このセットに捕まり
あっという間に海のもくず・・・
されるがまま水中を転げ周り、やっと水面に顔を出せたと思い振り返ったら
またまた大きな波がやって来てどどーん・・・
一息つくのがやっと。で、またもまれ・・・ またもまれ・・・
の繰り返しで今回は波に乗るどころではなく、殆ど浜でぴぴと遊んでました。

果敢に挑む父ちゃんはエライ!
100411simonokae4.jpg

100411simonokae5.jpg

そんな母ちゃんとは違い
ぴぴは今日もよいお仕事してました
100411simonokae6.jpg
これだけバリバリ解体しても、木片は一切食べません。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/241-c145e20a
