4月8日はぴぴ七歳の誕生日でした。

誕生のご馳走はぴぴの大好きなハンバーグにしてやろう♪と思っていて

じゃじゃ~ん(*^m^*)
特製ハンバーグディナーです♪
1004084.jpg

もう七歳。
あっという間だったなぁ~~

小さい頃の寝顔
1004081.jpg
今も、私達から見ると全く同じ寝顔
1004083.jpg
白髪は増えたけどね~

小っちゃい頃はこんな寝姿もしてたね~
1004082.jpg
おっ!昔は畳みやったやった。
あっちゅう間にボロボロになったけど・・・・

1004086.jpg

今も変わらず川の字就寝

と、小さい頃の写真を見てると小さかったなぁ~可愛かったなぁ~って(*^m^*)

でもね。
年を重ねるごとに益々家族になって、愛しくなって
pipiはこの家一番の宝物♪
これからもみんなで明るく元気で!楽しく過ごそうね~
1004085.jpg
どうでもいけど、早く写真撮ってないで、ご飯頂戴っ!
って感じぃ~!?






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/240-41d2dee2
