先週に引き続き赤子で遊んでいると、またまたちびっこワンズの
ファンタ&ちょびー&ベグ君に嬉しい再会♪
一番クールなファンタ君。でもこの時はお父さ~んと甘えたりして(*^m^*)
tyo12.jpg

今日はお気に入りのボールを持ってきていたちょびー君。
やっぱり一番張り切って遊んでた♪ ちっこいからぶるぶるも可愛い♪
tyo13.jpg

ボールを川に投げると、取りに行くのは必ずちょびー君。
そして岸で横取り狙って待ってるのがベグ君。
あまりボールに興味はないらしいけど横取りが好きみたい。。。。
そしてバトルが勃発!
tyo10.jpg

バトルの結果は大抵横取りしたベグ君が勝利。でも、あまりボールに興味がないベグ君はどっかに行き、その後ボールの前で「僕に投げて!」
と、佇んでる姿がホントに可愛かった。
ぴぴが咥えてくる木も狙ってる!?
私達はぴぴが大木で、どつきやしないかと内心アセアセ(^-^; ・・・・
tyo11.jpg

そして楽しく遊んでももらった後、私達は久しぶりにカルストへ行ってきました。
夕方のカルストは涼しいを通り越して寒いくらい
珍しくフリスビーなんかで遊んだりして♪
tyo14.jpg

遊んだ後は、またまったり~とベッドでお昼寝タイム。
tyo15.jpg

ぴぴ父はこの時間が至福の時らしい。。。(*^m^*)

PS。3ワンコの皆様、今度は写真持ち歩いておきますのでまたお会いした時にお渡ししますねー!!
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/24-8e6d1ec6