先週久しぶりに行ったサーフィンで、また一から出直し状態のようになっていた私達。
これじゃぁ アカン!!
とプロの指導を一度受けてみる事にしました。

先生は地元出身の方でここでカフェも営んでいるumihikoさんです
100403ooki7.jpg

と、スクールの前に計画通りに“ぴぴ留守番作戦”を決行!
朝5:00起床
朝日の輝く海へみんなで繰り出して、早速テンション全開(*^m^*)
100403ooki1_20100406002554.jpg
ウェットスーツもちゃんと着て
100403ooki2.jpg
ボードもちゃんと用意して
100403ooki3.jpg
さぁ!後はスクールの時間までぴぴにいっぱい遊んでもらいましょう~♪
100403ooki4.jpg
たくさん走って!
100403ooki5.jpg
スープの泡だらけになって(*^m^*)
100403ooki6.jpg
ホリホリで泥だらけになって♪楽しいね♪可愛いね♪

と、一時間ほど遊んで終了~
一時間でも遊んで満足したぴぴを、真水で洗って拭いてバナナで一息いれて、後は静かにお留守番
この作戦は大成功!

このあと2時間、先生にストレッチから始まり、波の見方やパドリング方法など
基礎から教えてもらい、なるほど!なるほど!!と思うことばかり。

そして沖へ出てからはしっかり波を見続けること、合わせる事を学び
私は今までで一番のロングライドが出来て超サイコー\(^o^)/
いやぁ~(*^m^*)
これは本当に気持ちよかった! 風を感じ、波も見れて、このまま波が続けばいいのに!!
と思いました。

その後父ちゃんも見事きれいにテイクオフして、しかも右に曲がっていったので
じゃぁ私も!と、挑戦してみたら曲がっていく事が出来、これも初めての経験!!
今まで曲がるなんて、まだまだとんでもない事だったのに

スクール受けてみて本当に良かったぁ~♪楽しかったなぁ~~♪
そんな二人でした

100403ooki8.jpg
この日の酒は格別でした~♪









Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/239-8883e6ff