ずーっと前から欲しかった、オリジナルのステッカー♪

私達には全く絵の才能が無く、誰かにお願いするしかないなぁと思いつつ
どんな図案にするかもはっきり決まらずにいたんですが

サーフィンを始めた事で、ぴぴとサーフィンの絵がいいな♪と思いつき
いつも仕事でお世話になってるデザイナーさんに
個人的なお願いなんですがと頼んでみると、破格の値段の安さにも関わらず
快く引き受けていただき描いてもらいました。

絵をカッティングマシンで切り抜いて。
1003221.jpg
できた♪できた♪

白いのは車用。黒いのはボードに貼ろうかなぁ~(*^m^*)

でも、サーフィン行ってこのステッカーを見たら
ぴぴも一緒にサーフィンを楽しむのかと思うかもな~

絶対ぴぴってボードの上にさえ乗らんのやけどな~~




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/237-c9935592