この三連休は、引越しの手伝いしたり、加茂川へ行ったり、御三戸へ行ったりしました。
1003222.jpg
それなりに遊んで、ぴぴも満足した事でしょう。
1003223.jpg
しかし!!
予定では久々に

こんな感じや
1003224.jpg
こんな感じに
1003225.jpg
久々のサーフィンを満喫するはずだったのに、車中泊の寝心地もベンコラで試すつもりだったのに。。

金曜日、みんなでその気で行くつもりで、これまで二人で使っていたボードが私専用になったので
今までのワックスをきれいにきれいに剥がし、明日のためにベースを塗り直し、またその上にワックスを
丁寧に張り、さぁ!後は車に乗せましょう!というところでプロシードで使っていた車のバーが合わないと
父ちゃんが言い出した・・・・・(;一_一)

はぁ!?
今更、勘弁してよ~~~(-゛-メ)

はぁーーぁ ツメが甘すぎる・・・・・

と、それからこの車に合うバーを必死で探すも古過ぎて、生産中止だったりなんだりで結局見つからず
今回は断念。
無事にバーが見つかり行ける日は来るのだろうか??
1003226.jpg
サーフィン!行きて~~

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/236-18c67063