約1ケ月、薬を飲んで再度血液検査をしたところ、赤血球も問題なし!
天気も良くなったので日曜日御三戸へ行ってきました。

道中お山は雪景色で、プロシードだったら最後の雪遊びに行くのになぁ~と思いつつ。

久しぶりの御三戸で張り切ってます(*^m^*)
1003142.jpg
大きな木もGETしたね~(*^m^*)
1003143.jpg
山に雪はあったけど、もう春が来たね~(*^m^*)
1003146.jpg

ところで、会社の車が10年以上経ちあちこちガタもきて、そろそろ買い替え時かなぁ~!?
でもまだ乗れるかなぁ~!?というところだったんですが、車検を機に
父ちゃんに騙されて!?乗せられて!?買い換えてしまいました。

前から欲しがっていた車なんですが、会社の車にはいくつか条件もあるんですが
その条件も含め、価格の面でも上手~く納得いくように探し出してくるのは、実に父ちゃんの妙!
横浜から自分で乗って帰ってきました。
そんな車がコチラ
1003141.jpg
特にこだわったのがベンチシート
1003144.jpg
横にぴぴを乗せる図が出来上がっているらしい・・・・
でも、ぴぴは後部座席ですよ! 

新しい車の乗り心地は良かったですか!?
1003147.jpg

それにしても、8人乗れる!と父ちゃんから聞いていたけれど
三列シートって・・・・・
出てくるけど
1003145.jpg
後ろ向きって・・・・!

ココに乗る人

罰ゲームみたいやん・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/235-0b9e148d
