またまた、姫鶴平へ行ってきました。
100228karusuto1.jpg


先週遊んだ一角の雪もすっかり溶けてなくなっていて
斜面にはふきのとうがたくさん顔を出していました。

今回は雪遊びではなく、今なら殆ど人がいないから出来るんじゃない!?ということで
100228karusuto2.jpg
そろそろシーズン突入に向けて、イメージトレーニングしとかなきゃね~♪
100228karusuto3.jpg
しかし今日は、ぴぴが絡む々・・・

いつもはスケボーっで遊んでても知らん顔なのに、4日間父ちゃんが出張でいなかったから
私と遊んでよーー!!と思ってるのかどうか??
100228karusuto4.jpg
むふふ(*^m^*)けっこー甘えんぼ!?
100228karusuto5.jpg
さぁ、それじゃぁ。
川のところまで下りましょう~♪
100228karusuto6.jpg
それにしても!父ちゃん足短っ!!

それと、今回のもう一つの目的なんですが
ほっぺさ~ん。見つけられませんでした~~m(_ _)m





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/233-b06d3304
