この冬最後のつもりで、ほっぺ家・バジル家と一緒に雪遊びへ出かけたんですが

ま~~~ったく雪が無かった・・・・・(-_-;)
寒波がやって来てたから、まだ山には残ってるかなぁ!?と思ってたのに
予想に反してほんの一部しかありませんでした。

やっぱりここは南国四国。
少々の寒波じゃ少々振ったって日差しに晒されてあっという間に解けてしまいます。

一所の雪で
久々の雪遊びは楽しいですかー!?
100221yuki1.jpg
でも、やっぱり雪無いねぇ~
100221yuki2.jpg
ここならあるかと思ったのに
みなさん、ごめんなさいねーm(_ _)m
100221yuki3.jpg

100221yuki4.jpg
と、残念な雪遊びでしたが
こんな、美味しいデザート付きでテンションUP
100221yuki5.jpg
ほっぺさんお手製のパイナップルケーキ♪ スゴイ!スゴイ!おいしいっーー(>_<)
おまけに、ぴぴにもバナナケーキのお土産までもらっちゃって(*^m^*)
100221yuki6.jpg
ご馳走様でした\(^o^)/

また今度遊んでくださいね~

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/232-38259f02