2010.02.14 おかげさまで
2階で寝たくても階段を自力で上がれず階段の前で
“抱っこ~”と父ちゃんを見つめていたぴぴですが
2日前から躊躇はするものの、よっこらせ~と階段を登るようになりました。

ばあちゃん家の塀も、覗きたいけど飛び上がれず、地団駄踏んでいたけれど
ぴょん、ぴょんと助走をつけるようにして、よっこらせ~と
短い間ですが、飛びつけるようになりました。

訳も分からぬまま、このままだったらどうしようかとも思いましたが
とりあえず、元にもどっているようなのでほっとしました。

本当に、みなさんにはご心配して頂、ありがとうございました。

しかし、一体何が原因だったのか?
赤血球か、寒さか、年齢か。。。。
いずれもしっくり納得いかないけれど、どれも当てはまるのかもしれない。。
ここが痛い、こんな風に調子が悪いと言ってくれればいいのだけれど。。
それは無理!
しっかり見つめるしかありません。

でも、喜んでるのはすぐ分かる(*^m^*)
ぴぴの大好きな御三戸へ行ったら大喜び\(^o^)/
1002132.jpg

久々に来れてよかったね♪
1002131.jpg

もっと完璧に治って、しっかり!いっぱい!遊ぼうね~

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/231-07926f4a