この写真がブログに登場するのは2回目、サイトも合わせると3回目。
ちょっとしつこい気もするけど。。。ま、いいっかー (#^.^#) へへッ
kei1.jpg

キタムラから、記念品が届いてますので取りに来て下さいと、連絡をもらい今日早速ぴぴ父と取りに行ってきました。
入賞した時は撰ばれただけでもウレシー!!よかったねー!!と素直に喜んでたんですが、あらためて記念品と聞くと煩悩だらけの私達は何!?何だろう!?と気になっちゃって。。。
でもまぁフォトフレームくらいかなぁと思いながら受け取り、包みを開けるとそこには木箱が!!
なんと、なんとぉ!!
商品券~\(◎o◎)/!
kei.jpg

中身はなんと4000円も~!
喜び再び。という感じで、ぴぴ父とすごいねー、やったねーを連発。

その後、ぴぴのサプリを買いに行くのと、先日の写真を預けにいくので、でぐまさんに行ったら、大きな写真パネルが置いてあり、それから写真の話になったついでに佳作の事、記念品の事を話すと、それはすごいねー!ぴぴに感謝しないとねー!!じゃぁ私からもお祝い♪と、ワンの健康サポート飲料にワンのカロリーメイトをオマケしてくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m

いやぁ~今日は思いがけずWで嬉しかったなぁ~(*^m^*)
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/23-d9e12c54
