2010.02.06 pipiの足その後
今日は久々に面河ダムへ行ってきた。
今はあまり泳いで冷やさない方がいいかなぁ~という事もアリ
尚且つ楽しく遊べそうな場所はどこかなぁ~と思い出したのがココ。
10022206omogo1.jpg
大抵ダム一杯に水は無く、ダム湖に下りていって歩き回れます。
100206omogo2.jpg
しかし、地面は柔らかく足に負担はかからないだろうけど靴も含め泥だらけになるのはマチガイナイ
そしてココはぴぴにとって宝箱(*^m^*)
流木がとっても多く、気に入ったのを見つけてはカミカミし、すぐに目移りして他の木をカミカミと
とっても贅沢に遊べます。  ぴぴにとって。
100206omogo3.jpg

昨日病院に行ったんですが、先生が触ってもどこも痛がることもなくレントゲンを撮っても
股関節、膝関節も異常は無し。
歩く様子を見てもらっても問題なし。
馬尾ナントカという病気も説明してもらったけどその兆候も無い。

しかし、行った序に血液検査もしてもらったら赤血球が平均値より少なめで
赤血球が少ないと疲れやすくなり、そのせいで足腰に影響が出たのかも?という事で
先ず最初の対処として、赤血球を増やす薬と神経痛に効く薬を処方してもらって
1ケ月様子を見てみることになりました。

これで、良くなればいいんだけど・・・・・
原因が分からないのが一番ツライです・・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/229-063bd29e
