2010.02.04 ぴぴの足
ここ最近、ちょっと仕事がハードだったせいもあり
疲れたなぁ~~と思っていたら一昨日の夜、寝る前頃から気分が悪くなり
夜中も気分の悪さに何度も目が覚め、それでも吐くもんか!とガマンしてなかなか眠れず
翌日も昼近くまで眠って、午後から出勤。会社に行ってもとにかく眠い。
その日の夜は午後9:00には就寝。

今日はかなり良くなったんだけど、眠さが治んない(-_-)zzz
そんな体調の悪い時の我が家の晩御飯は決まって特製なべやきうどん
nabeyaki.jpg

で、私のほうは大した事がないんですが、気になるのがぴぴ。

火曜日の夜、2階へ上がるのに階段の前でしばらく躊躇。
寝てるところを起こされたすぐ後は、もう~めんどくさい!という感じの時はあるのですが
今回もそれかなぁ!?気のせいかなぁ!?と結局は上がってきたぴぴを挟んで父ちゃんと話しながら就寝。

翌日、仕事帰りにはばあちゃん家に寄って、おやつをもらうのでいつものように
家の塀に飛びついて、後ろ足で立って塀から顔を覗かせると、“きゃん!”と言って
それから飛び上がれず・・・・・?

散歩も普通に歩くし、触っても何処も痛そうにしないし、何かが刺さってもいないし
オマケに、日中の留守番間は2階で寝てるし、会社の階段も平気。
以前レントゲンで股関節見たときも問題無しだったし・・・

う~~~ん!?なんなんだろうね~~~!?

しばらく様子を見るつもりだったけど変わらずなので
明日は病院に行ってみようね。

大した事ないといいんだけどな~~


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/228-e6b0c6b5