今回は、毎度のAnne家と、雪遊び初try!のほっぺ家・バジル家と一緒に
大野ヶ原へ行ってきました。

さぁ!遊ぼう!!という時に迷走犬エルフが、まさかの雪原と反対へまっしぐらで突っ走り
きゃ~~~!!大変~~~!! な事になるかと思ったけど
事なきを得て ほっ! 良かったよ~~(-_-;)

あらためまして。 さぁ!!遊ぼう!!
100117yuki1.jpg

100117yuki2.jpg

今日は雪がほかほかで、ソリがすぐに沈んでなかなか滑らない・・
滑れそうな場所を選びながら、上へ上へ
おおおーー!!バジルママさん、流石!かなりの斜面でも臆する事無くガンガン行っちゃう(*^m^*)
100117yuki3.jpg
おおおーーー!!!Anneママも流石!!
まるで大気圏突入のようだーーー!!!
100117yuki4.jpg
さっ!今度は私も♪ぴぴとAnneと一緒に♪
100117yuki5.jpg
と、思ったらぴぴの奴は
100117yuki6.jpg
完全に進路妨害で
100117yuki7.jpg
じゃまなだけや~ん!

バジルちゃんは何を見つめてるんですか?
100117yuki8.jpg
いや、別に。
100117yuki9.jpg
バジルちゃんは、このソフトディスクがとっても好きなようで、ずーーーっと咥えっぱなし(*^m^*)たらこ唇状態♪
ねっ!
100117yuki11.jpg
そして、こんなフカフカの雪だから今回もこのソリは出番無し!!
ほっぺ家次女ゆずちゃん“なんなの?コレは??”
100117yuki14.jpg
ほっぺ家長女のはなちゃん、三男のあさひ君
100117yuki15.jpg


100117yuki12.jpg
初めて、長毛ワンちゃんと雪遊びしましたが、あんなに毛先に雪球が出来るんですね~
まん丸いのが幾つも!そのまま取って重ねたら雪ダルマになりそうでした
100117yuki13.jpg
ぱっと取れる、何か良い方法はあるのかな?

そして最後はみんなで記念撮影
100117yuki10.jpg
みんなおりこうさんでした。

人7犬8
とっても楽しい雪遊びでした。
みなさんありがとうございましたm(_ _)m




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/225-52cfb0d6
