2010.01.10 天狗高原へ
今回の雪遊びは“天狗高原”
我が家が初めて、雪中キャンプをしたところです。
ここの雪景色は2005年の大雪の年以来。

その時はもっと時間がかかったと思っていたんですが
2時間半くらいで到着。

そして、今回もAnne家と一緒に散策
10010tengu1.jpg
森の中を通り、セラピーロードを回る予定で歩き出しました。
100110tengu2.jpg

100110tengu3.jpg
途中、木の枝にたわわについてるツララを取って、ぴぴの前にかざすと
100110tengu4.jpg
あっという間に “バクッ!!”
100110tengu5.jpg
ツララでぴぴと遊んでた父ちゃんの頭にも、ツララがぐっさり♪
100110tengu6.jpg
途中の展望台
100110tengu7.jpg

100110tengu8.jpg
今回はスノーシューでの散策
100110tengu10.jpg

100110tengu11.jpg
これは何の鳥だろう!? キジ!?
100110tengu9.jpg
雪道はたくさんの動物に出会えます。  足跡だけですが。

森からセラピーロードへ続く道が分からなくなり、遭難する前に元来た道を戻りましたが

木立の雪道は、とっても気持ちが良くて。
今度またここでキャンプしようかなぁ~(*^m^*)



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/224-bb135931