夕方、近くの田んぼでぴぴのオ○ッコタイムなんですが
ちょうどその時その田んぼには、おばあさんが連れた他の犬が進入中でした。

それをぴぴが見つけ、行こうとしたところをNO!と静止。
行ってはダメ!と言われたので、行きはしないけどとっても気になる様子。

全く他の犬と遊ばないくせに、なんでこういう時だけ自分勝手に興味を示すかなぁ~・・・
と思いながら別の場所で、ウンとシーの用を足し後片付けをしようとしたところへ
別の犬が通りかかり、その時

そちらへ、がっ!と一歩踏み出したばかたれぴぴ・・・・

本当にばかたれ

その一歩でがっしと自分のウンをぐしゃっ!

しかし、その瞬間、踏みつけた途端、はっ!?とした表情で足を引っ込め
また次の瞬間、し、し、しまったーーーという顔で、私の顔を凝視!

こっちが凝視したいよ・・・

でもその一連の様子が腹立たしいけど可笑しくて(^O^)
可笑しいけど、咄嗟に ばかたれっ!と、頭をポカン!

その後、会社の水道で寒空の下、じゃぶじゃぶと足を洗い手が凍えそうになりながら
可笑しくもあり。腹立たしくもあり。
本当にばかたれな、う○こ野郎です
100106.jpg

また、この夜は父ちゃんのお風呂の刑~


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/222-5e3a3146
