昨日の雪遊びソリ遊びがとっても楽しかったので、Newアイテムまで買って帰りました。。。
Anne家に連絡すると、呆れ気味に爆笑されて。。。
しかし、ウチも行く!!という事で連ちゃんでまた昨日の場所で雪遊び(*^m^*)

道中こんな感じ。
やっぱり昨日より凍っててツルツル~
100103yuki1.jpg
なだらかな斜面が多いので、スノーボーダーもいましたが
リフトがないから登りはかなり大変かも!?
でも!自然の中たのしいんでしょうね~(^-^ )
100103yuki2.jpg
ウチが勝手に名づけてる愛媛版、ケンとメリーの木   古っ(^^)v
100103yuki3.jpg
そして!NEWアイテム登場~
“ZIPFY”
100103yuki4.jpg
昨日より雪が硬めだったからいいかも~♪と思ったんですが、なかなか難しい。。
Anneママ~
100103yuki5.jpg
父ちゃん~
100103yuki6.jpg
Anneパパ~  コケっ(*^m^*)
100103yuki7.jpg
リゲルままさん~&リゲル~
100103yuki8.jpg
今回我が家は初対面のリゲル家!リゲルは1歳1ケ月の女の子
雪遊びは今回が初めて♪
楽しいですかーーー!?\(^o^)/
100103yuki9.jpg

なかなか上手に滑れないZIPFYはソコソコに
父ちゃんはやっぱりフツーのソリで
いざっ!
100103yuki10.jpg

100103yuki11.jpg

100103yuki12.jpg

100103yuki13.jpg
大!ジャ~~~ンプゥ~~!! 軌跡の放物線~~
100103yuki14.jpg

おおっっ!これは見事な10.00の素晴らしい着地!!
100103yuki15.jpg


ああああっっ!しかし、残念~両手が付いてしまいましたーーー
100103yuki16.jpg

これは減点になりそうです。。
ジャッジの判定はっ!?
100103yuki17.jpg
いやぁ~~厳しい二匹のジャッジでした(*^m^*)

と、そんなソリの状況を父ちゃんが実況してくれました


最後の“わっ!うっ!”は
きっと着地した時の“わっ!うっ!”です。






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/221-4f7e0a53
