元旦は父ちゃんの実家で
宝山・夏子の酒・ごろ八と色々たらふく飲んで、食べて、甥っ子達と遊んで笑って寝たのが3時
明日の雪遊びは無理かなァ~と思っていたけど、何故か翌日パッチリ目が覚めて
Anne家のお誘いを受けて雪遊びへ出発~\(^o^)/

今回は大野ヶ原へ行ってみると、ここって四国!?っていうくらい山も町も真っ白♪
去年、遊んだポイントへ行って見るとふかふかのパウダースノー♪

解き放たれた犬達大喜び!!
100102yuki1.jpg
父ちゃんが走ると、モチロンpipiは大喜びで付いてくんですが
何故かAnneも付いていく(*^m^*)
そして、父ちゃんから雪のシャワーをたーーーんと浴びて
100102yuki2.jpg
(*^m^*)
100102yuki3.jpg
まっちろケ
100102yuki4.jpg
Anneちゃんビックリして逃げ腰!?
pipiは!?
慣れてるね~(*^m^*)
100102yuki5.jpg
森の中へもAnneちゃん我が家の引っ付き虫
二匹でよくラッセル頑張りました(^-^ )
100102yuki6.jpg
幻想的な森の中
100102yuki7.jpg

そしてココはソリ遊びに最適な場所
ちびりながらも、母ちゃんも行っちゃいまーす!
100102yuki8.jpg
帰ってくるとお決まりの犬まみれ
も一つお決まりの滑ってきた後、pipiが帽子を狙ってる(*^m^*)
100102yuki9.jpg

100102yuki10.jpg
帽子を奪って逃げるつもりが、そうはさせるかと返り討ち
100102yuki11.jpg
母ちゃんからの雪攻撃に参りました。。。
100102yuki12.jpg

今度は父ちゃんも!
100102yuki13.jpg
Appleが追いかける!
100102yuki14.jpg
Apple早いね~!
100102yuki15.jpg
そして、やっぱり犬まみれ(*^m^*)
100102yuki16.jpg
それも束の間
次のターゲットを捕らえてみんな一斉に
走る!走る!!走る!!!

あっ!でもAnneだけウチの父ちゃんとおんなじ方向見て ぼーーっ。。。
分かってない(笑)
100102yuki17.jpg

100102yuki18.jpg

100102yuki19.jpg

100102yuki20.jpg
やっとAnneも気付いたんやね~ (*^m^*)

人も犬も大いに楽しかった雪遊び♪
今日は良い写真もたくさん撮れました!

で、
さらに雪遊びは明日も続く~~
NEWアイテム持参で。。。









Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/220-cb942c65
