2007.08.26 嬉しい再会♪
最近週末になると8:00頃からぴぴが起こしにやってきます。
夏場は玄関あたりでぴぴは寝てるんですが、とっとっとっと、階段を上がってきて私の横に来て尻尾振りながら
ごろーん!と寝転がります。
昨日は仕事だったのでよかったんだけど、今日はもうちょっと寝たくて、来た!と思ったけど気付かず寝たふりしてたらいつまでも体当たりしてきて遂に私も根負け・・・今日はお休みでしょ。って分かるんだろうか??

折角早く起きたから弁当作って、そして今日はまた、新規開拓!と小田川の方へ行ってみたけど、なかなかいい場所が見つからずあきらめて深山へも行ってみたけどかなりの虻の数にびっくり!!
で、結局今週も赤子へ行ってきました。

上の道から川を見て、小さいワンコがいるなぁと思ってたら以前御三戸でお会いしたちびっこワンコ達!
ワンワン♪ワンワン♪と賑やかにお出迎え(*^m^*)そしてこんにちは~とご挨拶。
でも今日はラブのアビちゃんがいなくて残念。ハイパー娘を見れなかったなー(*^m^*)
tyo3.jpg

でもこのちびっこワンズ達もなかなか!中でも一番ちっこいちょびちゃんがスゴイ!
ぴぴと対等に遊ぼうとします。
ぴぴが棒を追いかけて泳いでいくと
tyo4.jpg

果敢にも小さな体で挑戦! でも来たのはいいけど帰りが・・・
tyo5.jpg

兄ちゃん・・・どうする・・・ という声が聞こえてきそう(*^m^*)
tyo6.jpg

思わず可愛そうで、助けようかと思ったけど、飼い主さんが自分で行ったんだから、自力で帰っておいで!!と。
流石~。その後なんとか自力で帰ってきました。エライ!!

それからちょび君はぴぴが棒を取って来るのを見て同じ遊びをしだし
なんなくレトリーブ!!水中ではでっかい足とちっこい足が(笑)
tyo7.jpg

ぴぴの十分の一の大きさで、一生懸命遊ぶ姿はホントに可愛いい♪
tyo2.jpg

tyo1.jpg


それからみんなが帰った後、荷台で着替えを済ませてると、とっても風が気持ち良くって。 ちょこっとだけ寝て帰っちゃう!?と30分程荷台でみんなで気がつけば爆睡してました。。。
ひぐらしの声を聞きながら、気持ちよかったなぁ~
ぴぴはすっかりお泊り気分のようで、もう帰るよ!と私達が車から降りてもなかなか下りようとしない
2週続けてこの場所でキャンプしたからな~その気になったのかなぁ~
また近いうち行こうねー☆
tyo8.jpg


今日は楽しく遊んでいただき有難うございましたm(_ _)m
また今度、偶然の再会を楽しみにしていま~す!!
よろしくお願いしま~す!!

で、次は雪遊び!?(*^m^*)
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/22-f7e6f35d