今年最後の雪遊びにAnne家と一緒にいってきました。
091230yuki1.jpg
昨日も一昨日も何処へも連れて行ってくれなかったから
何で家に居るのに??と不満げだったぴぴも今日はたくさん走れるね(*^m^*)

おっ!?Appleも父ちゃんとのプロレス遊びに参戦!?
091230yuki2.jpg
でも、あっちゅう間にやられちゃったね~
091230yuki3.jpg
敵うわけないやんねー byAnneちゃん(*^m^*)
091230yuki4.jpg

でっ!? まぁーたぴぴはそんなん見つけてきてーー!!
091230yuki5.jpg

そして、Anne家のフェラーリで
Anneパパもみくちゃ(*^m^*)
091230yuki7.jpg
エルフは母さんが好きやね~
いっつも母さんの後ろについててね~♪
091230yuki6.jpg
ウチの父ちゃんは
そんな木持っていってどついたらどうするの~~!?
091230yuki8.jpg
と思っていたら、どつかず交わしてやってきました
よかったよ~
091230yuki9.jpg

今年もあと少し。
皆様、よいお年をお迎え下さい。
091230yuki10.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/218-3699639e
