今年のクリスマスイブは
父ちゃん一年越し いや、二年越しで言い続けてる
“蟹!腹いっぱい食いてーーー!!”
の願いを叶えにお互いの母親引き連れて、かに食べ放題のお店に行ってきた。

コソコソ貯め続けた貯金下ろして、父ちゃんのおごりで(*^m^*)

なので、今年はぴぴはお留守番。
今年は母ちゃんのスペシャルディナーもケーキも無し。

だ・け・ど♪
じゃじゃーーん(*^m^*)プレゼントはありましたー

毎年くれる甥っ子一家から~~
09merry1.jpg
毎年々ありがとうございますぅ~~\(^o^)/

お次はぁ~ サラ家から~
09merry2.jpg
サラの事でありがとうと、私達に美味しい焼酎まで~~ あざーす!!
包みの中に金貨はなかったけど!?(笑)

お次は私達から
ぴぴの大好きな豚耳の国産。
09merry3.jpg
当分、味わえるね♪

そして、ばあちゃんからは~
09merry4.jpg

なんと~~!!
ぴぴには使えない代物がっ

これは、何かと物入りな年末。。。
母ちゃんが。。。。

とは言わず、ぴぴに美味しいものでも買おうかね~
やっぱり、年明けの健康診断にいたしましょう~かね(*^m^*)

しっかし。
おごってもらっといてなんなんだけど
食べ放題は、なかなかキツイ・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/217-aace83f1
