今週末もサーフィン。
8月から始めて、ほぼ毎週のように通っているけれど
成果は・・・  3歩進んで2歩下がる♫って感じかなぁ~ いや。2.5歩くらいは下がってるかも
ここのところ挫折感ばっかり味わっています。

そんな事、ぴぴには全く関係なし♪
0911281_R.jpg

写真ばっか撮ってないで、あそぼーーー♪
0911282_R.jpg

しかし、ここまでサーフィンにハマるとは。。。
理由は、めちゃめちゃ難しい。。。。。
同じ波は二度とないから反復練習は出来ず、道中時間もかかるし大変。
でも、波に浮いてる時も気持ちよく、たま~に乗れたらそりゃもうサイコー♪♪

それと、もう一つ重要なのが、ぴぴと一緒に遊べる事!!
サーファーは浜辺で素足が多いから、ウンやシーは隅っこでするようにしたり
ノーリードで遊ばせてるから必ずどちらかが付いていたりと、多少は気を遣っているけれど
犬を放して!!と、いやな顔されたらどうしようと不安もありましたが、みなさんがとっても好意的で
ぴぴ見てにっこりしてくれる人が殆どで、ぴぴがいるから挨拶できたりお話できたりと
本当に心が広いサーファー達に感謝です。

家族が一緒に遊べる環境が大事やもんね~
0911283_R.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/212-624b576a