今週もとうちゃん風邪なのでサーフィンはお休み。

なので近くのぴぴが大好きな海へ行ってみたら
今日は風が強くて、普段は穏やかな瀬戸内も荒波でした

でも、ぴぴは大好きな場所でこんくらいな波ならへーっちゃら♪
091114sio1.jpg
今日はみんなで来れて楽しいねぇ(*^m^*)
091114sio2.jpg

しか~~し!!
瀬戸内と侮ってはいけませ~ん!!
0911143.jpg
棒切れ見つけたのはいいけど、帰りにドッバーン(>_<)
091114sio3.jpg
びっくりした!?
091114sio4.jpg

で、もういっちょー!
091114sio5.jpg
またまたまたまたー
091114sio6.jpg
どばばーーん(>_<)
091114sio7.jpg
でも、めげない(*^^)v
091114sio8.jpg

お疲れちゃ~ん(*^m^*) 
091114sio9.jpg

今回は久々にkissを持ってきたけれど、やっぱ軽くていいかも~
そしてレンズは50mmのF1.8
明るいレンズもやっぱりいい!

もう日も落ちてから、自然にモノクロ写真も撮れました
091114sio10.jpg

091114io11.jpg
なんかちょっと、お気に入り♪


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/210-00fe3d2f