2009.11.03 09’初雪!
今日は紅葉見ながら川で遊ぼう♪とお弁当持って出かけていたら
途中に見える、石鎚山の頂がうっすら白い!

昨日からの冷え込みで、雪降ったんだーと話しながら進んでいくと
目的地方面の山の頂もうっすら白く、いつもより早い雪景色に
秋を通り越して冬が来たね~と美川峰へ行ってみた。

お山はうっすら雪化粧してました
091103hatuyuki1.jpg

091103hatuyuki2.jpg

091103hatuyuki3.jpg

091103hatuyuki4.jpg
久々にここへ来て雪をみたけれど、草原にはまだ積もってなかったねー
091103hatuyuki5.jpg

091103hatuyuki6.jpg

ここはとても空が近く、雲がすぐそこに
091103hatuyuki7.jpg
ブナの木に積もってる雪が、遠くから見ると山を彩る桜のようです
091103hatuyuki8.jpg
山を下りて川へ行くと、紅葉がチラホラ
091103hatuyuki9.jpg

091103hatuyuki10.jpg

一昨昨日は暑い暑いと言いながら、海でサーフィンやっていて
今日は寒い寒いとダウン着て雪景色。

なんか、すごいよな~




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/208-aeb14b7c