先週、今週と仕事やらなんやら忙しい日が続いたけれど
週末はやっぱりサーフィンへ(*^m^*)

こうしてると
いっちょまえのサーファーみたいやねぇ
0910311.jpg

0910312.jpg

ぴぴはやっぱりコレ
おNewのウェットに身を包み、やっぱピンクも可愛いね~♪
サイズもちょっと調整したからピッタリ♪
0910313.jpg

ところで、
ぴぴは一歳のころから毎年5月頃になると、カイカイが出てたくさんハゲを作ってました。
今年は症状が軽いかなー!?と思った年は初秋にまた出たりとずーっと悩みの種だったんですが

今年は一切カイカイが出ない!\(^o^)/
とっても喜ばしい事なんですが、これが効いたんだー!という原因は分からない・・・

こまめなリンスで保湿が効いたのか? やっと体質改善できたのか? 春先に悪くなった耳の治療の
抗生剤が効いたのか?   う~~~ん・・・
ま、でも続けて耳のケアを気を付けてやったのがよかったのかなぁ!?
来年もこの調子でありますように!!
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/207-76d7ebe1
