サーフィンを始めてから、ほぼ毎週のように海へ通い
父ちゃんの方がサーフィンも、この間から始めたスケボーも上達が早くて
私はダメダメだぁ~・・・・・と最近ちょっと凹んでいたんですが

ふと、
開き直りというか、要は自信さっ!と思いつき

先週、サーフィンで先生と一緒だったので先ずボードを押してもらったら
落ち着き払って、全てに見事テイクオフ!

なので今度は自分でするから見といて下さいと
思いつきだった自信が、確信へと速攻変わり
うねりからパドリングするも失敗(>_<)
けれどそこで少しアドバイスをもらい、再度うねりからパドリングしたら

なんとっ!!
初!!うねりから自力でテイクオフーー!!\(^o^)/
ひゃーー(*^m^*)
気持ちよいのなんのって!
その後も何度か波に乗って、超~きもちイイ♪♪

そしたら父ちゃんも今日はうねりからきれいにテイクオフ!!

二人とも大満足で、この夜は街へ繰り出し
うねりにカンパーイ!と祝杯をあげました

はぁ~ でも、これで明日の為のマイナスその一になっちゃったかも・・・・
体重が・・・・・







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/206-5f29359c