明日の為のその一

欲しいなぁと思いつつ、まだ先のステップだと思っていたんだけど
前回、今度こそ感覚を掴んだ! らしい父ちゃんが次の練習を早速始めた方がいいと

買いました。

asitanotame2.jpg

序に最大の課題であるパドリングのために筋力UPするようこんな物も

買いました。

asitanotame1.jpg

早速乗ってみたんだけど
asitanotame3.jpg

う~~~ん。。。。なかなか難しい。。。
私は生まれて初めてのスケボー体験に、最初ボードに乗るのさえ怖かった。。
でも、やってみると、なかなか面白い(*^m^*)

なんでも、そうすぐには上手くはいかない
けど、とりあえずなんでもやってみっぺー♪


ところで、今日『不毛地帯』というドラマのエンディングに
Tom Traubert's Bluesがかかってちょっとびっくり。

父ちゃんは、“う~~ん。。こういう雰囲気とはちがうんよなぁ~~  ブツブツ”
だったようです。




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/205-016e00fc
