サーフィンを始めて、毎回、今日こそは!という思いで
父ちゃん9回目私は7回目の挑戦。

たまたま知り合いにサーフィンをしている人がいて、たまたま私達も興味があって
始めたサーフィンなんですが、想像以上に難しい・・・・
そして、その知り合いの先生が教えるのが上手で初回立てたもんだから
一気にテンションUPでボード買いぃ~の、ウェット買いぃ~ので今更、止ーめた!とは悔しいし
へこんで帰っても翌日にはまた行きたくなってしまう
魔法にかかってます。


長い道中を経て浜に着くと、ぴぴも大喜びです\(^o^)/

0910031.jpg

はるか彼方に父ちゃんが
0910032.jpg

次は何して遊びますかー!?
0910033.jpg

0910034.jpg

4時間後。
そろそろ疲れて休憩
0910035.jpg

そして、お腹が空いて何かオヤツ頂戴!!とバックの中身が気になってしょーがない
0910036.jpg

はぁ~~。今回も華麗な波乗りは果たせず
そんな姿の写真も一枚も無し。
未だスープでしか乗れず・・・・・・

いつかうねりで乗れる日はくるんだろうか???
はぁ~~~   ため息ばかり・・・・・







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/204-65e8423c
