8月に行った川に黒ラブ連れの方がいて、キャンプの事や車の事など少しお話をしていると
久万高原町でJAZZのコンサートを企画されている方でお誘いを受け、今年3回目になる
久万高原JAZZピクニックに行ってきました。

予定では、昼間途中の川で存分にぴぴと遊びその後少し早めに会場入りして
ビールでも飲みながらまったり開演を待って~(*^m^*)だったんですが
この日に限って、今まで何日間もっずーーーっと晴れだったのに雨!しかもかなりの大雨!!

なので川遊びも無しで、テンション低めですっかり暗くなってからの会場入り。。

しかし、途中からすっかり雨が止み、もう始まっていたコンサートはこんな感じ
kumajazz1.jpg
生で聞くJAZZは初めて。
テンション低かったけど、演奏聴いて来て良かったぁー!とアゲアゲに♪

で、ちゃっちゃと設営後、ピザ作ってワインを開けて、飲食ブースにていろいろ仕入れて
生JAZZ聞きながら宴の開始
kumajazz2.jpg
雨でどろどろになっていたので、ぴぴはレインコート
その足元が可愛くて(*^m^*)一枚パチリ
kumajazz3.jpg
宴後は、みんなで演奏を観に行って


おぅ~ 父ちゃんもスイング!スイング!


で、酔っ払いの母ちゃんにむりくりダンスをさせられてぴぴは大迷惑

と、ジャジーな夜は更け9:00過ぎコンサートが終了し、お疲れ出張帰りの父ちゃんだったので
早目の就寝。
ひっついて寝るぴぴに、父ちゃんはご満悦♪
kumajazz4.jpg

翌日は昨日の天気とうって変わって快晴!秋晴れ!
kumajazz5.jpg
予定が狂って、途中の川遊びが無かった分、ぴぴは少しつまらなかったかな!?
でも来年もまたコンサート聴きたいなぁ~♪来年は晴れたらいいなぁ~っ♪と
私は思いました。

あっ、そうそう!会場で出会ったゴールデンを連れた方に“えっ!?ぴぴってHPないですか”
と聞かれ、初めてHP知ってますよ~見てますよ~と声をかけられて
こちらも、ええ~!?ともう一つの感動がありました。







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/200-50fb5031
