連休前はてっきり、会社が連休中は休んで明けの週末は仕事かなぁと思っていたら反対で、連休中に仕事して、明けの週末は平常どおりの休みになった我が家。
なので普段と変わらない生活をし、ぴぴとも満足に遊びに行ってない。。。
せっかくお盆休みがあったのにぃぃという事で、2週続けてキャンプに行ってきました。
でも若干疲れが。。。とか思ったり、川の水量が問題だけどティモちゃんにも会いたいなぁとか思ったりしたけど、やっぱりぴぴを最優先で
思いっきり遊ばせに行くか!という事で決定です。

そしてキャンプはしないけど急遽、デイでお久しぶり!のマーズ家と、初めまして!の犬さん家とご一緒しました。

マーズ姉さん、ライフジャケット着けて泳いでいたのに、嫌がって必死で脱いで、でも咥えてる。。。何故だ??
ma1.jpgma2.jpg

スレンダーボデーの犬さん!!
ku1.jpgku2.jpg

犬さんは、ぴぴやマーズのように長くは泳がないけど、水の上の岩をひょいひょい飛んで、流石身軽~かっこいい~
そして、先週甥っ子達がJUMPした岩でマーズ家も今回はJUMP!
まいまいさんが飛び込んだら、なんとマーズも続いてJUMP!!かっくいい~
dekya3.jpg

川で遊んだその後は、陸に上がってまったり~
でも一番まったりしてたのは、犬さんかも(*^m^*)
dekya4.jpg

そしてこの犬さんが着てるTシャツ。とってもサイケな色合いで
夜は目立っていいねーなんて話してたんですが、ぴぴ父が警備員さん
みたいだと言いだし、一同爆笑ε=(>ε<)
その後ぴぴ父がトイレから帰ってくる姿を見て、まったりしていた犬さんが不審人物発見!とばかりにう~、わんっ!と吠えてしっかり警備担当役。それから名前は犬さんではなく隊長に変名しちゃったね~(*^m^*)

そしてみんなんで楽しい宴♪ みんなの持ち寄りでチキンカツ、野菜&ポテトサラダ、ピザ、パスタなどなどみんなで食べて、外で食べるとホントに美味しいーー!!
dekya5.jpgdekya6.jpg

我が家のパスタはモチロン♪先日いただいたジェノベーゼ♪
そしてお味の方はモチロン♪オイシ~~♪♪♪
これからも楽しみ楽しみ!!
ろこ家のみなさま、美味しい物をありがとうございましたm(_ _)m

そして宴の後は焚き火を囲んで星を見ながら話は弾み、気がつくと
3ワンは今夜我が家が寝るベッドで
dekya1.jpg

この様子(^u^) 遊びつかれたね~

楽しい時間はあっという間に過ぎ、マーズ家と犬さん家は撤収。
みなさん楽しい時間をありがとうございました。
また一緒に遊びましょうねー☆
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/20-5d80911b
