今日キタムラから封筒が届き、もしかして!?
と期待しつつ封を開けると

なんと~!!

受賞しました~!!

てっきり大賞かと思ってたら。。。。。調子に乗りすぎましたm(_ _)m

冗談はさておき、受賞したのは佳作。

入賞作品は雑誌でも発表されるし、記念品まで貰えるそうで
初めて応募して受賞するなんて!!もう本当に嬉しくて~v(≧∇≦)v
父ちゃんに言わなくちゃ!!と、会社へ行く道すがらも自転車なのに
思わずにやけちゃったりなんかして(*^m^*)

あ~ホントに嬉しかったなー♪
yukitobu.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/2-00cdb567
