土曜日から父ちゃんは出張。
今回は朝6:00出発と早く、見送った後2度寝っていうのもなぁ~~
と思い、川遊びと水汲みに行く事にしました。

先ず、水を汲みに行ってその後御三戸へ。
夏休み間、多くの人で賑わっていた川ですが9:30過ぎに着くと
我が家の貸切でした。
もう夏も終わったのかなー!?
090905mi1.jpg
久しぶりの大好きな場所に、ぴぴは大興奮(*^m^*)
よかったねー(^-^ )
090905mi2.jpg

そして翌日。午前9:00
“母ちゃ~ん♪遊びに行こうよ~♪”と
ごろんた、ごろんたしながら起こしにやってきた。

なので、日中は普段雑な掃除しかしてないので、ちょこっと丁寧な掃除をした後
3:00頃から、これまた大好きな海へー
090905mi3.jpg

そして今日も大満足\(^o^)/
090905mi4.jpg
いやぁ~ 喜んでいただけて、父ちゃんいなくともきちんと務めを果たさせていただきました・・・

父ちゃんが行った土曜日の夜。
普段は部屋でいる事が多いのに、気がつくと玄関にいる。

そして日曜日の昼間、家の前を少し大きなエンジン音の車が通ると
ささっーと玄関に行ってじーっとしてる
090905mi5.jpg
まるで、忠犬ぴぴ公。
思わず Oh-ー!ピィーピィー!と呼んでみた。(ギア風に)

と、この写真を父ちゃんの携帯に送信したら
可愛いやっちゃ~(*^m^*)と喜んでいたけれど

月曜日にはもう、玄関で待ってる姿はないんだよね~
これが・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/198-e7cfea8d