今週末は、私の飲み会予定があったり、来週から父ちゃんの出張があったりで
サーフィンはお休み。

オデカケも土日とも、近くの川でした。

けれど、サーフィンに行かずともやっぱり我が家はサーフィン三昧。
イメトレで、DVDです(*^m^*)

“キャッチ ア ウェーブ”
kyattiawe-bu.jpg
う~~~ん・・・・・
予想通りだったけど、父ちゃん見てる途中、最後の方で強制終了しようとしてました・・・

“ビッグ ウェンズデイ”
bigw.jpg
これは超~~~有名!
私の小さい頃の公開で、この大波の映像とポスターはなんとなーく覚えていたけど
内容は全く知らず、こんなお話だったのかぁと思いました。
それにしても、吹き替えもあるだろうけど役者さんのサーフィンの上手さに驚きました。

“エンドレス サマー”
endoresu1.jpg
これは、観とかなイカンでしょーという事で。
サーフィン映画の最高傑作!世界中で大絶賛!!らしく
確かに、古い映画ですが面白かったです。

この他、週末だけでは観きれなかったのが
“エンドレスサマー2”と
endoresu2.jpg
“ライディング ジャイアンツ”
raidhing.jpg
ライディング ジャイアンツは父ちゃんDVD購入。

それにしても古いサーフィン映画にはロングボードしか出てこない。

逆立ちしたって、百年かかったって、こんな風にはなれないけれど
自分が使ってるのもロングだから、ちょっとでも上手くなりたいなーーーと
益々、燃え上がりました。

父ちゃんは、その内板の上を歩くらしいケド。。。。。。

無理無理(-_-;)







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/197-b42d45c2