火曜日。
ぴぴといつも行く塩屋へ仕事帰りに遊びに行きました。

夏も終わりになり、平日夕方になると人もまばら

と、そこで。

うっそぉ~!!マジでぇ~~!?という光景
090825_1815~0001

090825_1815~0002

こぁんな、波はチャプチャプな瀬戸内の海でショートボードに乗ってる人発見!!
父ちゃんは早速声をかけに行きました。

そしたら最近サーフィンに行けず、それならパドリングの練習になったらと
塩屋に来たらしい・・・
ぴぴが来てからよく遊びに来てるけどボードに乗ってる人なんて初めて見た\(◎o◎)/!
こじ付けかもしれないけれど、なんというタイミング!!

父ちゃんの出張がずれ込み週末休みになったから、行っちゃう!?どうする!?
と話していたところにこんな光景見たら益々思いは募ったけれど
そこは大人で。ガマンガマン。。。。。
母ちゃん飲み会の予定も入ってるしねー

しかし、これが代わりのいない自営業のツラサかも・・・・・

と、そんな事は全くお構い無しのぴぴ!
楽しく今日も弾けてました(*^m^*)
090825_1816~0001

それにしても、浜辺はゴミだらけの海岸ですが
河口の夕焼けだけは本当に絶品
今日はきれいな三日月で、そろそろ宵の明星かなぁ~~
SA2A00120.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/196-a2d0d4d0
