2009.08.23 久しぶり~♪
サーフィンからの帰り道、またすぐにでも行きたいねーなんて
話していたけど、流石に4週連続で少々疲れたのか
久々12時間も眠りこけてしまいました。

で、翌日は近場の川かなぁ~と思っていたら
元気な父ちゃんが久々に赤子にでも行ってみようと言い出して
行ってきました。

そしたら、このお方とばったり☆
090826akago1.jpg

朝から遊びっぱなしで、かなりお疲れのようでしたが
ちょこちょこ川に入っては、やっぱりお決まりの
090826akago2.jpg
この癖!?は健在(*^m^*)
090826akago3.jpg
まーず姉さん、相変わらず引っ張ってんねー♪
090826akago4.jpg
今日もやっぱり敗れちゃってるよねー(笑)

そしてお気に入りの石を咥え持っているので、“それ、ちょうだい”と言うと
きっぱりイヤ!という態度はしないけど、静かに伏せ目がちに顔を逸らします
090826akago5_20090827000114.jpg
そこがまた可愛い♪
今度はゆっくり遊ぼうねー(^O^)

昨日今日と、海に川にと、ぴぴも十分満足だったかな!?
090826akago6.jpg

そりゃ、もう!
090826akago7.jpg
大満足!といって欲しい父ちゃん母ちゃんです。

ところで、9月12日。
まーずのママさんパパさんのお店(cafe Rest mars)で写真撮影会が開かれるそうです。
興味のある方は是非ブログでチェックしてみてくださいねー!

我が家はJazzピクニックで行けずに残念。。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/195-af02691c