2009.08.22 4週目~
朝4:00起床。5:00出発。
またまた今週もサーフィンへ♪
流石に4週連続になるとちょっとしんどい!?と話しながら一路高知県へ

とうとうと流れる四万十川
P8220041_R.jpg

今回も場所は大岐
P8220045_R.jpg
サーファー多いです
P8220047_R.jpg
来ている車のナンバーを見ると殆ど県外。しかも四国外が多い
大阪・京都・岡山・岐阜など

今回の父ちゃんも私も自力でテイクオフ!
といっても私はパドリングする事なく波の力でのテイクオフだったので課題は次回へ持ち越し。

それにしても波の力はスゴイ!
今回波待ちしていると『どっひゃ~きちゃったよーー』という波に出会い
びびりながらも行くっきゃない!と浜へ向かって体勢整えいざ!と思った瞬間波にのまれ
9”2フィートのボードごと縦に一回転\(◎o◎)/!
瞬間自分がどうなったのか、ボードは何処にあるのか分からず焦りました。
でもとりあえず、ボードが確認できるまで海の中にいようと判断できたのは良かったかも

はぁ~今回も楽しかったー
ぴぴも存分遊べたねー
P8220068_R.jpg
行きながら、ちょっとしんどいかも~なんって話してたけど
帰り道また行きたいねーという会話(*^m^*)
でも来週は父ちゃんの出張で絶対行けないから陸で筋トレ頑張らないと!
やっぱランニングも始めるかなぁ~
sa-finn1
sa-finn1
by yuka

何が来たか分からん。。。。

きっと波。。。

そして最後
父ちゃんに
『母ちゃんって、イモトみたい・・・』
と言われ

それってどういう意味??
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/194-6524e6a2