まだサーフィンを始める前
私達にサーフィンを教えてくれてるO先生親子が毎週高知へ行ってる事を知ったとき
『よく毎週々あんな遠くまで行くよね~~』と夫婦で話してたんですが
我が家もあっという間に同じ状態に・・・

今回夏休みも殆ど仕事でしたが、やっぱり行きたいねーー!!
と3週連続で行ってきました。

しかし、今日はベタ凪状態。。
090815sa1.jpg
父ちゃんも、どうしようかなぁ~~と思案中。
ぴぴだけはおかまい無しで速攻全開(*^m^*)

でも、時間が経って少し波がでてきた♪ので、サーフィン開始ぃ~♪
と張り切ってみたものの、今日の波は素人が見てもダメダメな波・・・・・
今回は先生も一緒だったので聞いてみたら、やっぱりダメダメ・・・・(ToT)
090815sa2.jpg

みんな、なかなか波を捕まえる事が出来ずに苦戦

しかし!今回父ちゃん快挙!!
こんな波にもかかわらず自力で波乗りに大成功~~\(^o^)/
やるねぇ~父ちゃん! その姿に思わず拍手(*^m^*)

そして私は、この波じゃ無理。
と、今日はボードに立って乗るというよりは
パドリングで波に乗るという感覚を掴むことに徹して練習
まだ自力では無理だったけど、前回から少しは進歩したかなぁ~(*^m^*)
090815sa3.jpg
沖から帰ってくると、ぴぴのお出迎え♪
090815sa4.jpg
サーフィンに来ると、海で思いっきり遊べるけど、なかなか3人一緒に遊べないから
ぴぴはちょっと物足りないかなぁ

翌日はぴぴの潮抜き兼ねて川遊び。
090816_1748~0001

090816_1748~0002

今日ボードを片付けていたらまた行くの!?と尻尾フリフリ玄関まで出てきて待機。
疲れて爆睡中かと思っていたのに
まだまだ元気やねー☆





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/193-e9f42031
