2009.08.09 玉砕
もう行きたくて、行きたくてしょーがなかったから
土曜日またまたサーフィンに行ってきました。

今回は教えてもらってた先生抜きの我が家のみの単独挑戦!
場所は前回挑戦した人気の少ない海。

今回は日中は暑いので3:00頃からのスタート。
曇り時々小雨の日差しを気にすることのない絶好の日和
前回サーファーは全くいなかったけれど今回は数組いました。

嬉しげにボード積んで意気揚々と。。。
P8080001_R.jpg

さぁ!今日も波に乗るぞー!!と張り切っていた私達ですが・・・・・
P8080006_R.jpg

そんない甘かぁないと・・・・・改めて痛感!!!
教えてくれる先生がいなければ、というか押してくれる人がいなければ
先ず!二人とも自力で波に乗れない。
それは立つ事以前の問題で、いくら良い波がきても全く話にならない・・・・・

先週いきなり立てた私は、自分でパドリングで立てるような気がする~
なんて思い上がっていて、父ちゃんもステップアップを目論んでいたようですが
見事に二人とも鼻をへし折られました・・・・
こんな感じ


波が来たー!と思っても乗ることが出来ず立てなくてすぐに波に飲み込まれます・・・

前回よりも台風の影響か波は高め。
でもそれがどの波なのか見極めもなかなかつかない・・・・
二人とも果敢に挑戦したけれど結局感覚がつかめないまま・・・

前回は意気揚々と、楽しかったね~~(*^m^*)とにこにこ話しながらの帰路でしたが
今回は、はぁ~~~ダメだぁ~~~とため息ばかりの帰路。

まぁサーファーへの道も一日にして成らずですよねぇ・・・
分かっちゃいるけどうって変わってへこんだサーフィンになりました・・・

ぴぴも大波はかなり引き気味。




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/192-08d0ce13