会社はお盆休み中だというのに、我が家は休む事が出来なくて・・・

とはいっても、私は普段よりは時間が短いので、先日カードの更新にレンタルビデオ店に行った序に数本DVDを借りてきました。
しかも5本も!! 4本持ってレジにいったら、あと1本でお安くなりますよ~と言われ、そして5本。 お安いという言葉に弱い。。。
SANY0064_R.jpg

普段、ビデオ観ようかなぁ~と思っても、ぴぴ父は殆ど映画などを見なくて、デッキが居間にしかない我が家では殆ど見る機会がありません。

でも今晩は、ぴぴ父が飲み会♪もう2本は観たから、あと3本ゆっくり観れる~と楽しみにしていたら、知り合いの康っちゃんから嬉しい手作りパンのお届けもあり、なおHAPPY~♪(*^m^*)
なので今日の晩御飯は頂いたパンに、コールスローに、冷色グラタンにコカコーラ! ぴぴ父がいたら考えられへんっ!メニューです。
SANY0066_R.jpg

でも、たまにはこんなのもいいよねー(*^m^*)
それにしてもパン美味しい~~!!
康っちゃんありがとねー!!またよろしくぅー!!!

そして今日はも一つ嬉しい事がっ!
楽しくご飯を食べて、映画観てたらピンポ~ンっと!
SANY0060_R.jpg

またまた嬉しいお届け物~♪
ろこ家からお手製のジェノバソース!!
包みを開けると、部屋中にバジルの香りでいっぱい!美味しそー!
合わせてニョッキまで!それにうまたれ1L(@_@)!ぴぴのおやつまで!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

こうして、父の留守中、女二人の夜は楽しく過ぎていきました~
たまには手抜きで、ね♪
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/19-4cd3609b
