今週は父ちゃんは3回目、私は初挑戦のサーフィンに行ってきましたー

金曜日の夜中に車を走らせ大岐まで行ったけれど、初心者には波が高すぎたので
少し移動して波が穏やかな場所へ

先ずは経験者の父ちゃんから
前回から時間が経っているから果たして立てるかな!?
090801sa1.jpg
と、思ったけれど
これが結構すんなりテイクオフ!!
090801sa2.jpg
いっやぁ~!父ちゃんなかなかやるやん!!

帰ってきた父ちゃんに、ホリホリ中のぴぴが『あっ、お帰り~』
090801sa3.jpg
そして!お次は母ちゃんの初トライ!
初挑戦ということで前日からドキドキでしたが、わりといい感じでパドリングもOK
090801sa30.jpg

3、4回ボードを押してもらった所で、なんと!驚きのテイクオフ!!
090801sa4.jpg
何度も挑戦し、最後に立てたらまぁOKかなぁ~と思っていたんですが
思いがけず早々に立つ事が出来て自分でもびっくり\(◎o◎)/!でした。

でもそういう心構えだったので立ってからが、『立ってしもた!』という感じで
そこから先がどうしたらいいのか分からない・・・
まぁこれを次の課題にしよう

立って滑って浪打際まで行くとぴぴがお出迎え。
090801sa5.jpg

この後、ぴぴもサーフィンさせようと挑戦してみたけれど全然ダメ・・・
ボードに乗ってくれませんでした。

そんな事よりこっちの方が楽しいらしい
090801sa6.jpg

090801sa7.jpg

今日は水中カメラのmyuも登場
090801sa8.jpg

父ちゃんどこ行くの~!?とぴぴも追いかける(*^m^*)
090801sa9.jpg

サーフィンだけじゃなく、ぴぴと遊ぶのも楽しい!!
私が持ってる棒きれ見つめて早く投げて~~!!と
可愛いお顔♪
090801sa10.jpg

本当は、サーフィンはもう少し涼しくなってからと思ってたんですが
今回行ってしまったのは、
じゃ~~ん(*^m^*)
090801sa11.jpg
買っちゃいましたー(>_<)

ロングボード9”2サイズ。
本来なら10万円近くするお値段ですが、ヒマラヤ閉店セールで
50%オフのさらに50%オフ!!
かなりのお値打ち品で、その他リーシュコードやらケースやらも30%オフ
この機会を逃せないでしょう~と、母ちゃんのコツコツ貯めたぶたさん貯金大放出

でもね~・・・
買ってよかった♪
すっごく!すっごく!!!楽しかった\(^o^)/
でも、次回はもう少し涼しくなってからにしようね~ぴぴ!

帰って爆睡し朝方夢うつつで私の体が寝ながらジャンプ。
父ちゃんビックリし『大丈夫かっ!?』

夢でもまだサーフィンをやっていて、
ちょうど、ボードに飛び乗るところでした・・・・・・(*^m^*)




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/189-aa7f282d